物流の効率アップをご提案します

ロジスティクストータルソリューション

企業経営の中で、物流は重要な利潤源の一つです。
お客様が本業に徹し、物流をアウトソーシングすることで、物流費を変動化させる経営方針が有効になります。
私たちは「ノンアセット(無資産)」「ノンインベストメント(無投資)」「ノンインベントリー(無在庫)」でお客様の経営戦略に沿った物流サービスを提供し、お客様のビジネスを支援いたします。
お客様が抱えている物流に関する問題は多岐多様に渡りさまざまです。
丸和ロジスティクスは、トータルソリューションを掲げておりますが、必要に応じた細やかなサービスの提供もしております。

物流ビジネスモデルのご提案

低温食品物流

スーパーマーケットの経営経験を持つ当社が開発した、7PL ( セブンパフォーマンス・ロジスティクス ) の導入により、食品スーパーマーケットの利益創出を支援いたします。

医薬・医療物流

品質・安全面において厳しい条件での管理が必要となるドラック・ロジスティクスについて、20年にわたり業界をリードしてきた進化し続けるロジスティクスシステム提供しています。

常温物流

競争が激化する常温物流分野において、全国における当社の拠点・車両ネットワークの有効活用により共同化を推進し、効率的でローコストなロジスティクスシステムを提供しています。

事業所紹介

企業文化(桃太郎文化)

桃太郎文化とは

お客様に対する懸命なる努力は自らの成長と仲間の幸福に繋がる。

私たちが創業以来40年以上にわたり創造・共有してきた企業文化、それが”桃太郎文化”です。
この桃太郎文化とは、現在では組織の奥深くまで浸透した揺るぎない企業文化に成長し、組織が共有する価値観や信条、伝統、そして経営理念に至るまで、あらゆる企業活動の基盤になっています。
私たちの全ての企業活動は、この”桃太郎文化”から始まります。

リクルート

私たちと一緒に働きませんか?

募集職種